ネトフリマニアのhana

Netflixで視聴したドラマの感想を記録してます。

アメリカドラマ「DEADLY CLASS 」を観てみた

 

------------------------------

タイトル/DEADLY CLASS

ジャンル/アメリカ・ティーン向け・サスペンス

------------------------------

 

さて今回はDEADLY CLASSの感想をご紹介します。

 

【あらすじ】

人生に幻滅した路上暮らしの10代少年マーカス。

ある日、リン師匠という男にスカウトされ、凶暴な級友たちと共に

秘密の学園での生活を始めることに。

 

 

【私の評価】 9点/20点満点

①ストーリー 3

②キャスト  2

③感情    1

④展開    3

 

【おすすめ度】★★☆☆☆

個人的に低評価作品です。

ストーリーが想像と違っていたのが残念でした。

 

 

 

 

↓↓↓個人的に感想をまとめてみました。

 

【感想】

▶︎ストーリー

正直、学園サバイバルドラマと書いてあったので主人公がこの

暗殺者育成学校に入り、凄腕の暗殺者になっていく流れになるのかと

期待してみていたが、全く違ったw

スカウトで入学してくる人もいれば裕福家庭の生徒もいたりで、

普通の学園ぽさもあった。

食堂でグループ分けされてるところとかアメリカ学園そのものやん!

って思ったね。

そして、

仲間内でのゴタゴタで笑えるし、未熟な状態で戦いに挑むし、

学園ドラマの中でも斜め上をいった内容な気がした。

最後は続く終わり方だったけど、調べてみたら「打ち切り」っぽい。

 

 

▶︎キャスト

日本人役の日本語が下手すぎて笑えた。

そして、主人公マーカスのヘタレ具合にイラッとくる。

顔はまぁまぁいいから顔でカバーされてる感はあるw

 

 

私の率直な感想は

次はない。

あまり面白くなかったかな。

知ってる俳優が何人か出ていたので見てみたが

予想した内容と違ったのと、次もみてみたいのワクワク感はあまり

感じさせないドラマでした。

 

まぁ暇つぶしに見てみるのもいいかもしれないね。

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう