ネトフリマニアのhana

Netflixで視聴したドラマの感想を記録してます。

【ザ・ロンゲスト・ナイト】の感想



【ジャンル】

犯罪サスペンス/スペインドラマ

【あらすじ】
武装集団が精神科矯正施設を包囲し、その施設に収容されている連続殺人犯の引き渡しを要求。
誰も想像していなかった戦いの一夜がいま幕を開ける…

【評価】12点/20点満点
①ストーリー/3点
②キャスト/2点
③感情/3点
④展開/4点

--------------------------------------------------------------------------------

初めから最後までなぜこのシモンは追われているのかがわからなくてモヤモヤ。

きっと次回作に続くのだろうが、なぜ6話までの配信なのかそこが気になった。

これで次回は2年後とかになったら次も観るかどうかわからない。

というか忘れてそうw

そして、スペインドラマということで私は知らないキャストが多かったなぁ。

特に印象に残るキャラクターはいなかったけど、レッド塔にいた小児性愛者のキャラ激変にびっくりした。

ボス的なキャラからの激変展開は面白かった。

ストーリーも6話だけあってポンポンって進んではいく。

ただ謎が多く残されていたので、

私的には不完全燃焼になったドラマかなぁ。

続きに期待をしよう。

スペインドラマって最近面白い展開を描くドラマが多いからきっとこの「ザ・ロンゲスト・ナイト」もこれから面白くなると思う。という希望ですw

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう